全てのQ&A > 最新の質問 >
■ 全てのQ&A

グループ:
ワード検索:
1 - 5 ( 22 件中 ) / グループ:すべてのグループ

定期借地権付住宅
No.22 / Group:資産運用
Date: 2005/10/27(Thu) [修正]
分譲住宅と比べると、土地の所得価格が含まれていないので、当初の負担額が少なくてすみます。


相談したい
No.21 / Group:FP
Date: 2005/10/27(Thu) [修正]
まずは、電話またはホームページのお問合せからご連絡ください。日時を決定し後日事務所にてご相談を承りたいと思います。

電話:090−3469−5452
ホームページ:お問合せをクリック!

相談したい(料金は?)
No.20 / Group:FP
Date: 2005/10/27(Thu) [修正]
相談料としての料金、保険の証券診断料、提案書の作成料など詳しく掲載しております。

詳しくは『サービス&料金』をクリック!

相談したい(でもプライバシーが心配)
No.19 / Group:FP
Date: 2005/10/27(Thu) [修正]
FPには守秘義務があり、顧客情報の流出などはFPにとっても信用の問題に関わりますし、田中自らお客様の情報管理を徹底していますのでご安心ください。

ファイナンシャル・プランニングを行うには、どうしてもお客様のご家族や家計の収支・資産状況・将来設計などプライベートな部分を正確に把握する必要があります。
住宅ローンの組み方、保険の加入や見直し、資産運用の方法や相続対策についても、お客様のおかれている状況や資産状況などによってプランニングも変わってきます。
きちんとしたプランニングを行うためにはそうした情報が必要となります。

私(田中)のプロフィール(Open田中広江)があります。
プロフィールをクリックしてください。

ファイナンシャルプランナー(FP)とは
No.18 / Group:FP
Date: 2005/10/27(Thu) [修正]
お客様が思い描いている夢や具体的な目標を実現させるため、ライフプランをふまえた長期的な視点でさまざまなマネープランをていあんし、サポートするのがFPの役割です。
FPはお客様の人生設計における総合アドバイザーと言えるでしょう。

実際の相談では、お客様の目標や希望、資産状況などを詳しくお聞きしたうえで、資産管理や投資計画、税金対策、リスクマネージメントまでトータルに資産設計を行います。

そのためFPには、金融商品や生命保険、損害保険、税金、不動産、公的年金制度、住宅ローン、あるいは金融・経済全般などの幅広い知識が求められます。FPはそういった幅広い知識を生かして適切なプランニングを行ってくれる『家計のホームアドバイザー』として浸透しつつあります。

私の目指すもの・・・上のボタン(目指すもの)をクリック!

Page:[ / 1 2 3 4 5 / 次→ ]

- WL-News Ver1.02 -