岩手県盛岡市高松2丁目2-7-2F
TEL:090−3469−5452
  プロフィール 資格&ネットワーク お問合せ ブログ

メッセージ 田中広江の目指すもの サービス&料金 法人へのサービス 個人へのサービス よく寄せられる質問
------------------FP田中広江をあなたの企業で存分に使ってください-----------------
 
相続・事業承継資金対策・退職金対策・より有利な資産計画など
  事業の存続のため、自社株をはじめとする相続対策や事業継承問題の解決に向けた長期的な資金作りに対応 していきます。
リスクマネージメントから、弁護士、税理士、司法書士、不動産鑑定士等専門家集団のご紹介
  企業内に抱えている様々な問題の解決のために、実務的に経営管理、財務管理、労務管理、マーケティング、税務等々へのアドバイザーとして社外相談役として活用下さい。
研修講師として
   企業内の人材育成のために、各種研修会の講師として金融知識、保険の知識、資産運用の知識を活用してください。
生き抜くための相談相手
   企業に関わる皆様(家族、取引業者等)の人生設計のアドバイサーとして金融の管理、保健の管理、資産の管理を任せ、最終的に相続問題を開設できるように活用してください。
各業種の優良企業のご紹介
   FPとして、一般の人より少し幅広く持っているネットワークを存分に活用して頂、種々の問題解決のため、自身の人生を生き抜くために活用してくだい。

●FP業務基準表はこちらからご覧いただけます。(PDF形式)
顧問契約書はこちらからご覧いただけます。(PDF形式)
 
印刷した広報紙と同様の印刷をインターネットで再現するための技術(ソフト)として、PDF方式を採用しています。ご利用にあたっては、アドビ社が無償配布する「アドビリーダー」の組み込みが必要になります。ご使用になっていない方は左のボタンをクリックしてダウンロードしてください。
 
  ニュース メディア プロフィール ブログ お問合せ