岩手県盛岡市高松2丁目2-7-2F
TEL:090−3469−5452
  プロフィール 資格&ネットワーク お問合せ ブログ

メッセージ 田中広江の目指すもの 法人へのサービス 個人へのサービス よく寄せられる質問
--------------田中広江をあなたの家族を守るためにで存分に使ってください--------------
 
リスクマネージメント
  リスクの分析、回避、管理を得意分野としているFPとして、世帯内における保険の管理、並びに相談役として、家族のよきアドバイザーとして活用してください。
相続・教育・結婚・住宅・老後の資金対策
  理解しあえる家族関係の継続のために、預貯金、不動産、借入金をはじめとする資産内容を明確にし、その世帯の問題点を共通認識に変えて、最終的な相続問題が解決できるように長期的な資金作り対応いたします。
有益な情報提供
  家庭内に抱えている様々な問題の解決のために、実務的に人生設計のアドバイザーとして活用してください。「なある情報館」出展業者をはじめとした、様々なネットワークを駆使して、家庭内で起こる種々の高額出費に有益な情報提供をいたします。 
人生の相談役として
   良好な人間関係を作るには、何か迷いが生じたとき、疑問・不安のかいけつのためにはよき相談役が必要不可欠だと考えます。利害の絡まない第三者として、家族のことを大切に考えてアドバイスします。
各業種の優良企業のご紹介
   FPとして、一般の人より少し幅広く持っているネットワークを存分に活用して頂、種々の問題解決のため、自身の人生を生き抜くために活用してくだい。


●FP業務基準表はこちらからご覧いただけます。(PDF形式)
顧問契約書はこちらからご覧いただけます。(PDF形式)
 
印刷した広報紙と同様の印刷をインターネットで再現するための技術(ソフト)として、PDF方式を採用しています。ご利用にあたっては、アドビ社が無償配布する「アドビリーダー」の組み込みが必要になります。ご使用になっていない方は左のボタンをクリックしてダウンロードしてください。

 
  ニュース メディア プロフィール ブログ お問合せ